2012年03月17日

こんばんゎ♬

こんばんゎ♬


shocoで〜す♪( ´▽`)
今日ゎかなり蒸し暑いし、雨って言ってたのに降らんし変な天気です( ̄◇ ̄;)明日ゎ降るのかな~(・・?))

珍しく、夕方に友達からお呼びがかかり、用意して18時すぎに合流♬
向かった先ゎまたまた「赤から」(((o(*゚▽゚*)o)))
今回ゎ辛さ4に挑んでみました↑↑
辛いけど旨い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆癖になりそぅかもです↑↑↑

今日ゎ暖かいし土曜日ですょ!!!
こんな日ゎ外に出るに限ります♪( ´θ`)ノ
てなわけで、用意して夜の町にレッツゴー(((o(*゚▽゚*)o)))↑↑↑です♬





同じカテゴリー(syoco)の記事画像
ぉ久しぶりデス♪
こんばんゎ〜♪
お散歩〜♬
ゃりましたぁo(^▽^)o
家族で♬
母の日〓
同じカテゴリー(syoco)の記事
 ぉ久しぶりデス♪ (2012-07-08 19:55)
 こんばんゎ〜♪ (2012-07-01 21:47)
 お散歩〜♬ (2012-06-10 19:28)
 ゃりましたぁo(^▽^)o (2012-06-03 20:00)
 家族で♬ (2012-05-27 20:00)
 どょ〜ん(−_−;) (2012-05-20 20:04)

Posted by bar Soul BB at 20:46│Comments(0)syoco
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。