2012年02月23日

実は‥


朝!起きるのが苦手な (-.-;)かぉりです(^_^;

2〜3日前ぐらいから目覚まし時計の調子が悪かったので買いに行って来ました(*^∀^)ノ
この目覚まし時計の! キャッチフレーズは!! 《爆裂 大音量 100ミリ 巨大ベル 》
これで 眠い朝も起きれるはずp(^∀'*q)ガンバルゾ

そして☆ も-1っ★
ドライヤーの調子も悪かったので(-.-;) ついでに買っちゃいました♪

ちなみに このドライヤーのキャッチフレーズ(^O^) 《高濃度マニナスイオン》 これで 髪がみずみずしくなるみたいです?((;・ω・)マジで!?

っと言う訳で★
今日は 木曜日!!!かぉり担当の日なので♪ ョロシクです(*>ω<*)>゛☆


同じカテゴリー(かおり)の記事画像
9月 3日かぉり
8月 28日かぉり
8月 26日かぉり
8月 24日かぉり
8月 23日かぉり
8月 22日かぉり
同じカテゴリー(かおり)の記事
 11月29日 (2012-11-29 20:12)
 9月 3日かぉり (2012-09-03 14:05)
 8月 28日かぉり (2012-08-28 21:25)
 8月 26日かぉり (2012-08-26 09:49)
 8月 24日かぉり (2012-08-24 08:20)
 8月 23日かぉり (2012-08-23 08:31)

Posted by bar Soul BB at 15:39│Comments(1)かおり
この記事へのコメント
うわぁ〜!!!
かおりちゃんって絶対朝弱そうやもんなぁ(笑)
見たまんまよなぁ((((゜д゜;))))

今日は頑張ってねぇ!
Posted by LEE at 2012年02月23日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。