2012年03月13日

久びさの♪( ´▽`)

久びさの♪( ´▽`)

ぉはょぅござぃます♬shocoです(*^^*)

今日ゎ半年ぶり位にパチンコ行ってきました‼
ワンぱちで龍が如くが出ててテンション↑↑↑速攻座って勝負(((o(*゚▽゚*)o)))
激アツ何回もくるのに当たらん(>人<;)けど絶対当たりくるっておもったからネバッタ‼
じゃぁ6千円位でガシャーン!!!
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
何だかんだで15連チャン♪(´ε` )
嬉しいし打ってて楽しかったぁ〜♬
でも⁉落とし穴がぁ〜〜〜‥
等価じゃなかった(T_T)
まぁ楽しかったから良かったですね♬


パチンコ終了してから奥ちゃんの店へ♪( ´▽`)
19時前から行って終わったの22時でした(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなに楽しい美容室ゎ初めてでした♬♬♬
短くするかめちゃめちゃ悩んだけど、ここまで来たらイッちゃぇ〜って思って切っちゃいました↑↑↑
イメージ以上の出来で大満足でし\(//∇//)\
是非、行ってみて!!癖になるから(^з^)-☆



同じカテゴリー(syoco)の記事画像
ぉ久しぶりデス♪
こんばんゎ〜♪
お散歩〜♬
ゃりましたぁo(^▽^)o
家族で♬
母の日〓
同じカテゴリー(syoco)の記事
 ぉ久しぶりデス♪ (2012-07-08 19:55)
 こんばんゎ〜♪ (2012-07-01 21:47)
 お散歩〜♬ (2012-06-10 19:28)
 ゃりましたぁo(^▽^)o (2012-06-03 20:00)
 家族で♬ (2012-05-27 20:00)
 どょ〜ん(−_−;) (2012-05-20 20:04)

Posted by bar Soul BB at 23:23│Comments(1)syoco
この記事へのコメント
髪の毛切ったん〜(゚Д゚)
しかも思い切ったんやなぁ〜(≧∀≦)
って私も切ってるけど♪
生shoco見に行くわよぉ〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by LEE♪ at 2012年03月14日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。