2012年04月01日

かぉりの休日

春日和だったので*゜。`ヽ(・∀・*)

松江緑地公園に行ってきました(>∀・)=b !

桜の木にも つぼみが☆ぃっぱぃ(*>∀)人(∀<*)

4月8日 日曜日の!!
13:00頃から 大新公園で 『花見やろらよ〜!!』の時には☆
キレイな桜が見れそぉです⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃♪

皆様‐ ぉ時間があれば☆是非!参加して下さいネ♪

staff一同☆心よりーぉ待ちしております(人´∀`)♪

 今夜もsoul bb☆ヨロシクそこんとココココ~(*>∀)人(∀<*)!
ik_11ik_20
 




同じカテゴリー(かおり)の記事画像
9月 3日かぉり
8月 28日かぉり
8月 26日かぉり
8月 24日かぉり
8月 23日かぉり
8月 22日かぉり
同じカテゴリー(かおり)の記事
 11月29日 (2012-11-29 20:12)
 9月 3日かぉり (2012-09-03 14:05)
 8月 28日かぉり (2012-08-28 21:25)
 8月 26日かぉり (2012-08-26 09:49)
 8月 24日かぉり (2012-08-24 08:20)
 8月 23日かぉり (2012-08-23 08:31)

Posted by bar Soul BB at 17:33│Comments(2)かおり
この記事へのコメント
Hello o(^ヮ^)o


わたくしです(笑)
ネームでわかりますよね(^.^)


ホホォ〜 いつの間にやら… ご無沙汰ですが、元気かい?
こちらは相変わらず元気だす\(~δ~)/


また ランチ行こうぜい〜(*´∀`*)

お誘いお待ちしておりますです* ̄0 ̄)ノ

では では ( ̄^ ̄)y-~~
Posted by jun love at 2012年04月01日 19:42
Jun Loveさん☆ コメントぁりがとぉ ございます♪ ご無沙汰しています(^_^)

Jun君も 年々 大人の男になってきて(^^) 色気も出てきた様な♪

また ゅっくり! ランチしながらJun君の話しなど聞きたいです☆
Posted by かぉり at 2012年04月01日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。