2012年09月04日

一周年記念ライブ♪2
























































































































































さぁ×2!!


昨日の続き(*≧∀≦*)


一周年記念ライブが19時半start!!


ヘンリーの挨拶(*^ー^)ノ♪


その時のLEEは………((((;゜Д゜)))


次や(|| ゜Д゜)


緊張で!LEEはMC大の苦手で…


うっちゃんギター準備中挨拶!!
(((^_^;)

ライブ始まる1時間前にMCメモ書き(笑)


時間かかったわりに…準備途中で話終わってしまった(笑)


うっちゃん…『考えてた割にもう終わりかぃ!(゜ロ゜)』(笑)


そんな突っ込まれても(笑)


早く歌いこっ!(笑)


『アンダルシアに憧れて…聴いて下さい!』(///ω///)♪


うっちゃんの練習不足のギター始まりぃ(笑)

何とか歌いきったよ♪

緊張もほぐれて(^w^)楽しくなってきた(笑)


うっちゃん♪原見さん♪LEE♪で『真夏の果実』♪


2人で熱唱〜〜(~▽~@)♪♪♪


ん〜〜♪楽しかった!(^w^)


次はうっちゃん 原見さんで2曲♪

うっちゃん二番ど忘れ(笑)
原見さんがひたすら間奏弾き続ける!!(笑)


思い出したら二番start(^O^)


やっぱ2人は上手いなぁ〜♪


その後ライブに来てくれていたお客さんから、うっちゃんソロ聴きたいぃ〜♪


うっちゃん『えぇぇ〜〜〜(゜ロ゜)』


ノリノリのうっちゃんはギターと歌ソロ!

『超いいね!』((o(^∇^)o))


さぁ×2!!皆さん盛り上がって来たとこで、いつもハイテンションの『いもやん登場!』

ヘンリーとフリートーク(笑)

いもやんの しゃべりは最高やねぇ〜〜♪


いもやんもギターで弾きかたってくれました(*^ー^)ノ♪

しかし、いもやん♪
会場惹き付けるの『うまいよねぇ〜!』



次は原見さん♪
ヘンリーからの突然のライブ依頼にも快く引き受けて頂いて!
原見さんソロ!聴けてラッキー(//∇//)


いつ見ても『カッコイイねぇ〜♪』ギターの上手さ!歌の上手さ!
聴きいってしまった(*´∀`)


さて×2!!次は、コウスケバンド♪
これまた!爽やかなイケメン『コウスケさん♪』ギターとボーカル♪
声が『ステキぃ〜〜〜』(*´-`)
歌も最高(*´-`)


ベースの『トヨさん♪』ずぅ〜〜〜っと笑顔でコーラスしながら弾き続ける(笑)
ベース最高!!

コウスケバンド♪只今レコーディング中!!

いつもは4人でコウスケバンド!
全員揃うとこれまた!凄い♪
今から仕上がり楽しみぃ〜〜♪


さて×2!次は北原さん♪
前日に、soul bbに遊びに来ていただいていて、突然のオファー(((^_^;)
これまた急なお願いに快く受けて頂いて♪


矢沢永吉さん歌ってくれました♪

いい声してましたねぇ(o≧▽゜)o



明日に続く…

(*^ー^)ノ♪










同じカテゴリー(LEE)の記事画像
soul bb 一周年記念ライブ  1!!
LEE♪
LEE♪
LEE♪
LEEです♪
LEE♪友ヶ島篇最終回!!
同じカテゴリー(LEE)の記事
 soul bb 一周年記念ライブ 1!! (2012-09-03 19:19)
 LEE♪ (2012-09-01 15:36)
 LEE♪ (2012-08-30 19:38)
 LEE♪ (2012-08-29 18:09)
 LEEです♪ (2012-08-24 20:12)
 LEE♪友ヶ島篇最終回!! (2012-08-23 21:59)

Posted by bar Soul BB at 20:54│Comments(0)LEE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。