2012年09月05日

一周年記念ライブ♪3

さて×2!
本日最終回です♪(*^ー^)ノ♪


今日は水曜日♪


うっちゃん♪LEE♪の日です(*´∇`*)


soul bb 19時openですo(^o^)o


遊びに来てねぇ(* ̄∇ ̄)ノ



それでは最終回!
はじまり、はじまLEE〜〜♪(笑)


北原さんの次はsoul bbのボス!ヘンリー♪


ピアノのユーリさんと♪

ヘンリーって歌う時、いつも足閉じるんです(笑)
片手にウイスキー♪カッコイイねぇ〜(o^-')b !

声も渋いぃ〜〜(*´∇`*)

ユーリさんのピアノは抜群!
聞き惚れちゃいますぅ〜(//∇//)


さてさてお次はold time& soul bbオーナー
松本さん♪


ボビー(松本さん)
いつも雰囲気あります(//∇//)


old time今年25周年!!
色々なイベントやってます♪
色々チェックしてみて下さい(*^ー^)ノ♪



さてさてお次はsyocoさん♪


あの小さい体のどこからあんな声量出るんでしょうかヽ(*´▽)ノ♪


超カッコイイ(///ω///)♪

いつ聴いてもステキ〜(//∇//)


お客さん達を魅了してましたぁ(*≧∀≦*)


最後は『TONPEIさん』


ステージに上がると…ヘンリーとトーク!
いつもラジオ聴いてるけど!
2人のやり取りがお客さんの笑いを誘う(笑)


2人もとっても楽しそう♪
((o(^∇^)o))

TONPEIさんが歌っている曲はどれも大好きですけど♪

『夢は途中…』
『あなたの そばで…』ヽ(*´▽)ノ♪

最高!です(*´∇`*)

TONPEIさんの!あの!癒しの声♪
歌い方♪胸がキューン!ってなっちゃいます(///ω///)♪


ライブも無事に終了!!
soul bbスタッフ全員揃いませんでしたが…
挨拶!

これからもsoul bbよろしくお願い致します!

ライブ終了後!!LEEはTONPEIさんと写真撮りました(笑)(//∇//)

ボヤけたやつアップしてますが(笑)
ちゃんと撮れたやつは、秘めときます(笑)



そのあとライブには間に合わなかったですけど…
土曜日担当の♪『まきちゃん!』も駆けつけてくれました(*^ー^)ノ♪

本当に!LEEは楽しかったです♪


今日もお近くにお越しの方はsoul bbに遊びに来てくださいねぇ〜(*≧∀≦*)


よろしく♪そこん♪トコットコットコッ♪(^3^)/〜☆










Posted by bar Soul BB at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。