2012年10月14日

shocoです♪♪

久々のブログ復活!?です♪( ´▽`)

今日ゎ調子こいて、夕方4時から洗車して初のワックスかけました♪
ワックスゎ暗くてちゃんと出来てるか分からんし、ガラスゎ油膜取りみたぃなのしたけど、めちゃめちゃ見にくくなるし‥‥踏んだり蹴ったりです・゜・(ノД`)・゜・。
教訓、洗車ゎ機械に任すべき!ですね(T ^ T)

そんな今日一日でしたが、元気にBB入ってます♪( ´▽`)
皆さん!もっと元気になるょぅに遊びに来てくださ〜ぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
待ってますょ♪♪♪



Posted by bar Soul BB at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。