2012年10月18日

10月 18日かぉり


もぉすっかり〜秋 「autumn」 「fall」ですネ(^-^)♪

「秋」とは四季のひとつで

立秋から

立冬の前日までをさし旧暦ではおよそ7月から9月まで
太陽暦では9月から11月までのことをいいます(^-^)/

秋は夕暮れ清少納言は

その著作「枕草子」の中で☆

「秋は夕暮れが一番よい」と言っています(^.^)

秋といえば☆

やはり夕日の美しさが際立っていますね♪

小さいころ
外で遊んでいたら(^^)d
いつのまにか暗くなっていてビックリした(゜o゜)ということがありませんでしたか?

秋の空は変わりやすく(*_*)

昔の人は

そこに人の心の移ろいやすさを重ね合わせて
よく「女心と秋のそら」なんてね(^^)
秋深し 隣はなにを する人ぞ 

そんなこんなで(^。^)y-
今日も 雨が降っていますが★

ヘンリーさん ★ かぉり が
ぉ待ちしております(*^^*) ♪







Posted by bar Soul BB at 08:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。