2013年03月28日

LEE♪花魁初体験♪

京都の嵐山へねぇさま方と花魁旅に行ってきましたぁ〜♪


朝の出発から!
夜帰ってくるまで、楽しすぎて!あっ!っというまに1日終わってしまった(*^^*)


流れ作業で、ヘアメイク!花魁メイク!
早い×2!!(゜ロ゜ノ)ノ


あっ!っというまに完成!!


カメラマンのいう通りにポージング(笑)


恥ずかしいのと初体験の緊張でドキドキ(笑)

そのうちに、なりきってくるのが笑える(笑)(///ω///)♪


ねぇさん達と6人でキャー×2楽しかったぁ〜(*≧∀≦*)


いい記念写真が出来たので!
アップしちゃいます♪







Posted by bar Soul BB at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。