2013年06月02日

LEEでぇ〜す♪

お久しぶLEEでぇ〜す♪
(о´∀`о)


最近バタバタ忙しくて…
blogさぼり気味ですが!
この間の金曜日に!
old timeでライブがありました♪


ボビー&ヘンリー♪の今夜もデッドボール♪



2人で面白トークしたあと!

ボビーの演奏〜♪
さすが!ですよねぇ〜(*^_^*)
すぅ〜っと入り込んでくる(о´∀`о)


その後はボビーG. MARVE Vo.
初めましてMARVEさん♪


本番前!面白トークしてたのに(笑)
10年ぶりのステージにやや緊張気味♪
女子率の高かった客席に向けて…
歌い始めたら!!

素敵な歌声…Σ(゜Д゜)
トークとのギャップに女性陣!ポッ(* ̄。 ̄*)

カッコよかったぁ〜♪


お次はヘンリー Vo. 常悦さんpiano.

ヘンリーの味のある歌声に!
常悦さんのpiano♪

これ!また!pianoもス・テ・キ♪

凄いなぁ〜♪

もっと聴きたかったなぁ〜(ToT)


お次は!はったん♪(*^_^*)
Soul BBに置いてるギターを修理してくれた!はったん(笑)
初めてライブ見させてもらいました♪


あまぁ〜い声!(* ̄。 ̄*)
素敵な歌声でしたぁ〜♪


歌ってるの…初めて…♪
いつも!面白い話してくれて!
何でも出来る!はったん♪
苦手な事ってあるんやろかぁ〜(笑)


お次は!
飛び入り参加の道本さん♪
ボビーとsession♪
道本さんといえば!カントリー♪


飛び入りやから!譜面もないし、できるかなぁ〜(笑)
って!笑いながら!完璧(゜ロ゜)

しかも!ボビーと長い付き合いやのに…共演するのは初めてらしい(笑)


これが!ライブの良さですよねぇ〜(*^_^*)

最後にLEEも飛び入り参加|_-))))


TONPEIさんの♪『あなたのそばで…』

やっぱり緊張しちゃいますよねぇ(笑)
いつもの事か(笑)


やっぱりライブはいいですねぇ〜(*^_^*)


って事で!今日も!Soul BB openしてまぁ〜す♪


LEEはお家でのんびりしてまぁ〜す(笑)


よろしく♪そこん♪トコットコットコッ(*^3^)/〜☆









Posted by bar Soul BB at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。