2012年03月24日

LEE♪

昨日はマンスリーイベント
飲み会しよらよ!

皆さんめっちゃ盛り上がLEE〜ヽ(´ー`)ノ

一次会〜三次会ぐらいの勢いで最後まで楽しんで頂けたかなぁ〜って思います♪
(≧∀≦)

他にご来店頂いたお客様!!初来店頂いたお客様!!
もワイ×2賑わいました(≧∀≦)

皆さん(*^_^*)
ありがとぅございました♪
今日もSOUL BBスタッフが皆さまのご来店お待ちしてますぅ〜(^-^)/~~


よろしく♪そこんトコトコトコッ(^з^)/チュッ


同じカテゴリー(LEE)の記事画像
一周年記念ライブ♪2
soul bb 一周年記念ライブ  1!!
LEE♪
LEE♪
LEE♪
LEEです♪
同じカテゴリー(LEE)の記事
 一周年記念ライブ♪2 (2012-09-04 20:54)
 soul bb 一周年記念ライブ 1!! (2012-09-03 19:19)
 LEE♪ (2012-09-01 15:36)
 LEE♪ (2012-08-30 19:38)
 LEE♪ (2012-08-29 18:09)
 LEEです♪ (2012-08-24 20:12)

Posted by bar Soul BB at 18:42│Comments(4)LEE
この記事へのコメント
まみねーさんです!!
昨夜はお初の登場でしたが、楽しかったですρ( ^o^)b_♪♪

良いですね~、いろんな出逢いがあり…世間がひろがりますね~(^o^)v
Posted by まみ☆ at 2012年03月24日 19:09
まみねぇさん♪
昨日はありがとうございました(≧∀≦)

色んな世代の人が集まって色んな話できるってイィですよねぇ〜(o^_^o)
食事にカラオケ、トーク♪

毎月一回やってますので、また参加して下さいねぇ〜ヽ(´ー`)ノ

イベント以外でも、いつでも遊びに来て下さいねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤッ
Posted by LEE♪ at 2012年03月24日 22:09
エビちゃんです
弱いのに楽しくって飲みすぎて二日酔いでした

いい刺激を受けて勉強になりました
今後の音楽活動に活かしていけそうですわ

帰って写真見てみると、みなさん笑顔がとても素敵でした


是非また参加させてください♪
Posted by カメラ小僧ebix at 2012年03月25日 20:17
えびちゃん♪

かなり盛り上がってたからねぇ〜(≧∀≦)

パシャ×2と写真小僧になってたけど(笑)

LEEはえびちゃんの歌聴けてよかったわぁ♪♪
(*^_^*)
色んな出会いとLIVE活動頑張って下さいねぇ〜♪
また遊びに来てよぉヽ(´ー`)ノ
Posted by LEE♪ at 2012年03月26日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。