2012年04月03日

☆旅立ち☆

☆旅立ち☆







どうもです(^.^)ノうっちゃんです♪ご無沙汰してます!!少しのあいださぼっちゃぃました(x_x;)いや〜!?ちょい×2ブログでも紹介してます!!あの和歌山出身18歳のミュージシャン☆穂波☆が!とうとう昨日の夜行バスで東京に旅立ちましたよ♪寂しいが嬉しく思いますねd=(^o^)=b穂波デビューアルバム[ピアス]SOUL.BBでも販売しています♪皆さん応援ヨロシクそこんとこ☆さぁ〜今日も変な天気ですがopenしましたョ♪今日!staffマナミチャンです☆ヨロシクそこんとこ☆


同じカテゴリー(うっちゃん)の記事画像
☆8月4日☆
☆花火☆
☆バースディ〜☆
☆梅雨☆
☆サタデーナイト☆
☆小さなミュージシャン☆
同じカテゴリー(うっちゃん)の記事
 ☆8月4日☆ (2012-08-04 16:40)
 ☆花火☆ (2012-07-22 21:16)
 ☆バースディ〜☆ (2012-07-06 20:41)
 ☆梅雨☆ (2012-07-01 21:07)
 ☆サタデーナイト☆ (2012-06-17 19:46)
 ☆小さなミュージシャン☆ (2012-05-28 20:52)

Posted by bar Soul BB at 19:25│Comments(0)うっちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。