2012年06月17日

☆サタデーナイト☆












昨日はなかなかの夜でしたまちがいないね◎

どうもうっちぃ〜でございやす(^.^)ノ
昨日はホンマに20人ぐらいの団体さん♪そして、こんなにスタッフの女の子達が偶然?
てな感じで(月)担当☆ナッチャン!(木)担当☆かおりちゃん!(水・金)担当☆LEE-が店に遊びに来てくれてました♪
まぁまぁ!かおりちゃん!LEE-は豪快やね(~▽~@)♪♪♪まちがいないね◎圧力凄いねd(^-^)
ヘンリーは、酔っぱらい♪なかなかの楽しい夜でしたね〜(笑)
来店下さった!お客さんありがとうございました。

皆さんも楽しい夜をBBで過ごしましょう♪
ヘンリー!うっちぃ〜♪スタッフの女の子がお待ちしております☆よろしくそこんとこ◎


同じカテゴリー(うっちゃん)の記事画像
☆8月4日☆
☆花火☆
☆バースディ〜☆
☆梅雨☆
☆小さなミュージシャン☆
☆It's heartfull live vol10 ☆
同じカテゴリー(うっちゃん)の記事
 ☆8月4日☆ (2012-08-04 16:40)
 ☆花火☆ (2012-07-22 21:16)
 ☆バースディ〜☆ (2012-07-06 20:41)
 ☆梅雨☆ (2012-07-01 21:07)
 ☆小さなミュージシャン☆ (2012-05-28 20:52)
 ☆It's heartfull live vol10 ☆ (2012-05-26 21:01)

Posted by bar Soul BB at 19:46│Comments(3)うっちゃん
この記事へのコメント
Jack♪
土曜日の夜は最高にオモロ〜かったでなぁ(笑)
仕事の日も楽しいけど、自分休みの日に遊びに行くのも、楽しいわぁ♪
また次回!!女子会♪
お願いしときますぅ♪
Posted by LEE♪ at 2012年06月18日 22:41
土曜日は♪ ぃろぃろと ぁりがとぅ
ございました゚+◎b`ゝ∀・)φ
ぉ友達だちも とても 喜んでくれましたぁルン((o(*ゝω・)o))ルン
Posted by かぉり♪ at 2012年06月20日 07:08
土曜日は♪ ぃろぃろと ぁりがとぅ
ございました゚+◎b`ゝ∀・)φ
ぉ友達だちも とても 喜んでくれましたぁルン((o(*ゝω・)o))ルン
Posted by かぉり♪ at 2012年06月20日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。