2012年05月26日

☆It's heartfull live vol10 ☆














散髪屋さんで、髪を洗ってもらってると、おっちゃんが「かゆい所ないですか?」と、聞いてくれます!
「あっ!もうちょっと右の方」すると、おっちゃんが「帰ってから、ゆっくりかいてね〜」
(*_*)そんなこと言う!?(笑)

どもども!うっちぃ〜でございやす(^.^)ノ
さてさて、明日はBB1階のオールドタイムでIt's heartfull live vol.10☆
またまたBBのスタッフLEE-が出演します♪ごきげんなや〜つ〜聞かせてくれるはず!間違いないわッ☆
open18時start18時30分、チケット\1500です☆
面白いliveなので是非遊びに来て下さいねd(^-^)

今日もBBopenしていますよ〜☆よろしくそこんとこ◎


同じカテゴリー(うっちゃん)の記事画像
☆8月4日☆
☆花火☆
☆バースディ〜☆
☆梅雨☆
☆サタデーナイト☆
☆小さなミュージシャン☆
同じカテゴリー(うっちゃん)の記事
 ☆8月4日☆ (2012-08-04 16:40)
 ☆花火☆ (2012-07-22 21:16)
 ☆バースディ〜☆ (2012-07-06 20:41)
 ☆梅雨☆ (2012-07-01 21:07)
 ☆サタデーナイト☆ (2012-06-17 19:46)
 ☆小さなミュージシャン☆ (2012-05-28 20:52)

Posted by bar Soul BB at 21:01│Comments(1)うっちゃん
この記事へのコメント
ヘンリー♪うっちゃん♪まなみちゃん♪
ふぁ〜愛とやでぇ(*≧m≦*)
LEEは睡眠2時間のまま、明日にビビりながら((((゜д゜;))))
そろ×2寝ちゃいますよぉ〜(-_-)zzz

明日お時間ある方♪
是非×2ライブ見に来てくださいm(_ _)m


よろしく♪そこんトコットコットコッ( ̄ー ̄)ニヤッ


おやすみぃ(^з^)/チュッ
Posted by LEE♪ at 2012年05月26日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。