2012年05月21日

☆金環日食☆

























結構な人が早朝からハイテンション♪になっていたんですな〜◎ごきげんなや〜つ〜☆
その時間!
おもいっきり夢の中でした〜☆うっちぃ〜でございます(^.^)ノ沢山の人が楽しみにしていたのに、
九州福岡、高知県の何ヵ所では残念ながら観れなかったらしいですね…!!でも興味がなかった
ボクですが?[友ヶ島]で観たかったです。間違いない◎
友ヶ島の店長タラ♂写メ撮ってないかな〜!?今日、ヘンリーに聞こう(≧∀≦)
さぁ今日はBBでは金環日食の話題で盛り上がるのでしょうか♪でわ!
ヘンリー♂うっちぃ〜♂ナッチャン☆が待ってますよ♪
ヨロシクそこんとこ☆


同じカテゴリー(うっちゃん)の記事画像
☆8月4日☆
☆花火☆
☆バースディ〜☆
☆梅雨☆
☆サタデーナイト☆
☆小さなミュージシャン☆
同じカテゴリー(うっちゃん)の記事
 ☆8月4日☆ (2012-08-04 16:40)
 ☆花火☆ (2012-07-22 21:16)
 ☆バースディ〜☆ (2012-07-06 20:41)
 ☆梅雨☆ (2012-07-01 21:07)
 ☆サタデーナイト☆ (2012-06-17 19:46)
 ☆小さなミュージシャン☆ (2012-05-28 20:52)

Posted by bar Soul BB at 16:45│Comments(0)うっちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。