2012年06月04日

☆新メニュー☆

☆新メニュー☆


中学生の頃!体育の時間に体操服に急いで着替え!上の服の袖に腕を通した瞬間(=_=;)オカンのパンツが出てきたw=(゜o゜)=w
そんなことある!?マジックやん!まちがいないわッ◎

どうもです(^.^)ノうっちぃ〜です☆

新しいfoodMENUを考えてます!
今、BBでは[冷麺]が良く注文くれますね◎
次の人気が[岩のり海鮮ピザ]これは、ピザソースの代わりに岩のりを使っています。これがなかなか!冷めた方がボクは個人的に好きです。
「女のもさめてる方が好きです…!?」知らんよ(笑)
ご飯ものがプラスされます[タコライス][鮭と高菜のマヨチャーハン]そしてパスタ[鮭とキャベツのクリームソースパスタ]が新しく増えます。
また画像載せますね〜

ヨロシクそこんとこ◎はい!?BBopenしてますけど!!まちがいないわッ!


同じカテゴリー(BBメニュー)の記事画像
ありがとうございました。
今日から始めます。
☆ゼッポリーネ☆
MOJITO モヒート
☆鮭と高菜のマヨチャーハン☆
Bar 冷麺!!
同じカテゴリー(BBメニュー)の記事
 shocoです♪( ´▽`) (2012-11-03 02:22)
 ありがとうございました。 (2012-08-13 20:46)
 今日から始めます。 (2012-07-13 14:28)
 ☆ゼッポリーネ☆ (2012-06-13 19:31)
 MOJITO モヒート (2012-06-11 23:52)
 ☆鮭と高菜のマヨチャーハン☆ (2012-06-10 19:29)

Posted by bar Soul BB at 20:06│Comments(1)BBメニュー
この記事へのコメント
冷麺☆ マジぅま(*^^*)♪
Posted by かぉり♪ at 2012年06月05日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。