2012年06月10日

☆鮭と高菜のマヨチャーハン☆

☆鮭と高菜のマヨチャーハン☆











































何でもない日をいい日にしたら毎日が特別な日です…!!ちゃいますか?皆さん!しんさん?間違いないわッ◎最近、TVではサッカー・バレー・サッカー・バレーの毎日ですな〜!?バレーの結果は知りません?しかし今の日本のサッカーも今までと違ってスピード半端ないね(;゜ロ゜)間違いないわッ☆ガンバレ日本やね♪SOUL.BBの新メニュー☆もうすぐ出来上がります!はいッ今日もopenしてますよ〜☆よろしくそこんとこです(^.^)ノ


同じカテゴリー(BBメニュー)の記事画像
ありがとうございました。
今日から始めます。
☆ゼッポリーネ☆
MOJITO モヒート
☆新メニュー☆
Bar 冷麺!!
同じカテゴリー(BBメニュー)の記事
 shocoです♪( ´▽`) (2012-11-03 02:22)
 ありがとうございました。 (2012-08-13 20:46)
 今日から始めます。 (2012-07-13 14:28)
 ☆ゼッポリーネ☆ (2012-06-13 19:31)
 MOJITO モヒート (2012-06-11 23:52)
 ☆新メニュー☆ (2012-06-04 20:06)

Posted by bar Soul BB at 19:29│Comments(0)BBメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。