2012年07月04日

LEE♪

さぁ×2!!

今日は水曜日( ̄ー ̄)ニヤッ
夕方用事があって早く家出たら!!!!
用事が早く終わり過ぎて仕事まで時間持て余し……

駐車場に車止めて!!
ぶらくり町をぶら×2(笑)( ̄ー ̄)ニヤッ
いい匂いがしてきて(*´д`*)
1人でバラのカレー食べに行っちゃいました(笑)

美味しかったぁ〜(*´д`*)

食べ終わってからupする用の写メ撮ったらよかった(笑)って気づきました(笑)

食いしん坊のLEEでした♪

って事で今日もSOUL BB19時openしております♪

お腹一杯で仕事できるかしら(笑)


今日はうっちゃん♪LEE♪がお待ちしております♪

よろしく♪そこんトコットコットコッ(^з^)/チュッ


同じカテゴリー(LEE)の記事画像
一周年記念ライブ♪2
soul bb 一周年記念ライブ  1!!
LEE♪
LEE♪
LEE♪
LEEです♪
同じカテゴリー(LEE)の記事
 一周年記念ライブ♪2 (2012-09-04 20:54)
 soul bb 一周年記念ライブ 1!! (2012-09-03 19:19)
 LEE♪ (2012-09-01 15:36)
 LEE♪ (2012-08-30 19:38)
 LEE♪ (2012-08-29 18:09)
 LEEです♪ (2012-08-24 20:12)

Posted by bar Soul BB at 19:32│Comments(0)LEE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。