2012年08月02日

LEEです♪

LEEでぇ〜す(o^_^o)


今日は、ちょこ×2SOULに遊びに来てくれてる♪
ねぇさんと、『いもやん』とこにランチ行ってきました('-^*)


LEEはオムライス!
サラダとラテいただきました(*´д`*)


オムライスめちゃ×2
うまぁ〜〜い(*´д`*)
また×2食いしん坊のLEEは写メ撮る前に一口食べてしまった(笑)
Σ( ̄□ ̄)!

一口で気づいてよかった(笑)
食べた所が見えやんようにクルッとお皿回してパシャ(笑)


食べ終わった後、いもやんと他のお客さんと、ねぇさんと時間も忘れて楽しいトークしてきました♪
(*≧m≦*)


いもやんご馳走さまぁ〜♪

今日はヘンリー♪かぉりちゃんがお待ちしております♪

よろしく♪そこんトコットコットコッ(^з^)/チュッ


同じカテゴリー(LEE)の記事画像
一周年記念ライブ♪2
soul bb 一周年記念ライブ  1!!
LEE♪
LEE♪
LEE♪
LEEです♪
同じカテゴリー(LEE)の記事
 一周年記念ライブ♪2 (2012-09-04 20:54)
 soul bb 一周年記念ライブ 1!! (2012-09-03 19:19)
 LEE♪ (2012-09-01 15:36)
 LEE♪ (2012-08-30 19:38)
 LEE♪ (2012-08-29 18:09)
 LEEです♪ (2012-08-24 20:12)

Posted by bar Soul BB at 17:08│Comments(0)LEE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。